利用規約

要約

  • 転載を除き、自由に利用していただいて構いません。
  • 詳細

     こちらで公開されているファイルや文章の転載・再配布、および実質的に再配布ととれる程度の軽微な修正のみ施したものについての公開はご遠慮ください。
     著作権法が認める範囲の引用はもちろん、改変を含めた形で使用した著作物、二次創作物などについても自由に公開いただいて構いません。
     ただし上記事項は著作者としての許可であり、(数学というものの性質上、著作権法によって保護される部分は極めて少ないと思いますが、)著作権の放棄はしておりません。
     トップページ以外のURLは整理などのちょっとした理由で変更する可能性があります。またバージョンアップにより前の記事が削除される場合もあります。引用やリンク設置の際にご連絡いただければ、可能な範囲で配慮いたします。
     規約は今後変更する可能性があります。規約変更前に発表された関連著作物については(関係権利者の意向に反しない限り)引き続き公開可能としたいと個人的には考えています。 当サイトの関連著作物を公開される場合、公開日を明記していただければ万が一の場合もスムーズかと思います。
    2017年7月22日公開
    2017年12月20日表現をより明確なものに変更(内容変更はなし)
    邪道数学研究所 河下 希


      トップページへ戻る

    inserted by FC2 system